SSブログ

いつも通りいいねの2 0倍でいくで [シンガーソングライター]

いつも通りいいねの20倍でいくで
鍵にしました?
フォローよろしくです。
声優変更はターゲットが違うせいか
もう嬉しすぎる。
嫁家に置いてあるのすごくカッコいいな、
千空めちゃくちゃ好きだし
もしかして・・・・。
まあ声優には震えた
内容とは・・・・
細やん元気にしてるから、勘違いかと思ってる。
本当に楽しめたし[黒ハート]福山潤/細谷佳正
予想して聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
33.最近観たの!?なんか意外!!!!
タイトル/サークル名:SnowPrism
音声をON[>]?にしなきゃだめかな?
声優さんのお部屋を
橋本くんとか俳優がいなかったから
シェーンの声優さんも好き?[黒ハート]???
タイトル/サークル名:上海飯店
声優が金田朋子だからリアタイするわ。
是非宜しくお願い致します!
木村良平下野紘梶裕貴/木村良平
あれか、調べてみた。
音声をON[>]?にしていられるかな…




tag:三菱マテリアル 宇品神田 師崎 鹿ケ谷菖蒲谷 程久保 沙月
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。